スローライフのリノベーションでスロリノ

スローライフのリノベーションでスロリノ
スロリノ
皆様こんにちは、リノベ不動産|スローライフです。

前々から思っていたことです。

お客様との電話での対応やメールでのやり取りで、必ずつけている、リノベ不動産|スローライフという文言、、、、長いですよね。

しかも、言いづらい気も(笑)
 
お客様からの返信も少し面倒になっているように思います。

、、、もって短くても良いかなと思い、またリノベーション事業をもう少しコンテンツとして考えたいと思い、改めて屋号(名称)を考えて、それに合わせてロゴを作りました。
 
タイトルでもありましたが、
 
名前は、

スロリノ!
 
です。
 
何度も言うとつかえてしまいそうな名前ですが(笑)
 
でも、シンプルに、言いやすいし、書きやすいです^^
 
ロゴもかなり色々と悩みながら、何個も候補をデザイナーさんと作って検討して、ようやく決定しました^^;

 

中古マンションを買ってリノベーション!

スローライフのリノベーションでスロリノ
はい、ロゴはこちら^^

スロリノは、

■ 中古マンションの購入

■ それに伴ったリノベーション

を一緒にご提案しようというコンセプトです。
 
***

マンションのリノベは、決まった枠の中、変えられない部分がある中で、

■ どのような提案、表現ができるのか?
 
■ その中で“ずっと好きな家で、ずっと心地良い暮らし”を叶えてもらいたい。
 
が大切だとおもいます。

その想いからこのようなロゴにしてみました^^
 
お客様には、

■ 理想の家づくりの要望を沢山持ってきてもらう。

スロリノとしては、

■ 沢山の選択肢や引き出しの中から、お客様に『これ!これが良い!』を引き出せるような提案ができるように。

そう思ってます。

***
 
これから、リノベ不動産|スローライフ改め、(リノベ不動産)スロリノ!で統一していければと思っています。
 
どうぞ、スロリノをよろしくお願いいたします。

現在、進行中のお話

また、現在、

スロリノも含めて、注文住宅の方のHP(ホームページ)も含めて、新しく刷新できるように変更をしていたり、

11月にマンションの完成見学会を計画していたり、

11月からマンションの販売とリノベに適したマンション選びの説明会を計画していたりもしています。

いろいろとイベントも計画をしていますので、そちらもまたご案内させていただければと思います^^
WORKS MORE