【8月15・16日(土・日)】昭和区御器所のオープンハウス開催

【8月15・16日(土・日)】昭和区御器所のオープンハウス開催
リノベーション:昭和区御器所
SLOWLIFEのインスタなどではすでにご案内もしていますが、このコラムで何度かご紹介をしてきた、昭和区御器所の中古マンションが完成。

お引渡し前に、オープンハウスを開催させていただくことになりましたので、ご案内です^^

★リノベーションの見どころ★

・ オーダーのアイランドキッチン

・ 漆喰の壁

・ ボルドーパインの無垢のフローリング

・ ママルーム

・ 天井のモルタル仕上げ

・ 一部、床のデザインタイル仕上げ

・ フルリノベーションによる間取りのビフォーアフター

など、かなり色々と思い切って変えています。

***

通常のデザインリノベーションと言われる内容は

・ 無垢フローリング

・ 間取りのフルリノベーション

・ 一部タイル仕上げや素材の変更

というぐらいが多く、それと比べていただければ、オープンハウスでその質感なども実感していただける内容になってます^^



 

インテリアさんが間取りも内装もすべてコーディネート!

また、今回のマンションリノベーションですが、

間取りづくりから内装に至るまで、すべてインテリアさんがコーディネートしている物件になっています。

そこら辺も楽しんでみていただける現場になっていますので、ご都合が合えば、是非、お越しください。

★オープンハウスの日程★(*コロナウィルス対策)

今回のオープンハウスですが、特に予約制などを設けておらず、気軽に、時間があったらお立ち寄りいただけるように設定しています。

ただ、コロナウィルスの感染拡大防止を考えて考えられる対応も、しっかりとさせていただいておりますので、少しだけご紹介をしていきます。

対策①:オープンハウスの日程の分散

■ 8月1・2日:マンション内の居住者様に向けた見学会の開催

■ 8月8・9・10日:チラシのエリアを絞って、配布エリアの方のみの見学会の開催

■ 8月15・16日:インターネット告知によるオープンハウスの開催

と、オープンハウスにお越しいただく方が密集しないように、分散してオープンハウスを開催するようにしております。

*これまでの経験上、密集しないような取り組みです。
*このコラムやHPを見ていただいて、ご興味を持っていただけた方は15・16日でのご参加をいただければと思っております。
*15・16日のご都合が悪い場合は、見学の予約をしていただければ8・9・10日や平日での見学も可能ですので、お問合せからご連絡いただければ幸いです。


対策②:アルコール・手袋・換気・スリッパ

対策の二つ目として、

■ マンションエントランス、お部屋の玄関前にアルコール消毒液の配置

■ 使い捨ての手袋・スリッパの配布

■ 換気の徹底

の3点を徹底して行うようにしております。

対策③:見学は原則一組づつ

また、見学に関しても原則は一組づつとさせていただくようにしており、タイミングが重なってしまった場合は、少しお待ちいただくようにお願いする場合も出てきますこと、ご了承ください。

*また、ご予約を優先させていただいているため、そちらに関してもあらかじめご承知おきいただければと思っております。

*お時間の指定(HPからのご予約)などいただければ、当日はスムーズにご案内は可能です。
 

ご来場者さまにはプレゼントも

また、オープンハウスにご来場いただき、アンケートにご協力いただけた方には、ちょっとしたプレゼントもご用意しております^^

『マンションのリノベーションも考えてみたい!』

『リノベーションってどうなんだろう?』

『お金ってどれぐらい?期間はどれぐらい?住宅ローンって組めるの?』

『どんなマンションがリノベーションに適しているの?』

など、オープンハウスを参考にしていただき、その場で、いろいろな疑問にもお答えできるかと思います。

お時間ありましたら、ぜひお立ちよりください^^
 
WORKS MORE